ノーチェス/Kingdom of Chaos ネバーランド大陸
  

誕生日:10月30日
年齢:15歳程
身長:150センチ程
体重:影くらい
黒髪、黒目、黒の民族衣装
好き:トワ様、ガウガブル民の方

 南の方にある国から雪国ルネージュに旅をしていた娘。
行き倒れて雪に埋もれかかった所を魔族のトワイティア氏に救われ、そのまま城に留まる事に。
極度の方向音痴でうっかり者。買い物に出た先で帰り道が解らなくなり、冥界に迷い込んだ。

 その数年後、ハロウィンの魔法で一時的に大陸への帰還を赦され、再びトワイティア氏の許へ戻る。
一人で冥界を彷徨い続けていた反動か、恩人トワイティア氏への想いが強化。
晴れて恩人大好きッ子にCC。でも冥界住人なので夜行性。
最初は魔法の効果が切れるまで置いてもらう積りだった。
期限が迫るにつれ、トワイティア氏の傍にいたいという気持ちが強くなったらしい。
なんだかんだあって、最後は晴れて2名様冥界入りです。
なんかベストエンディングらしい。

【家族】
夫:トワイティア氏
義息:ウナさん
NPC双子息子:カプラ
NPC双子娘:ラーエル

歌だと:月のワルツ/諌山 実生

  

 女PCやぱし難しい。可愛くとか難しいよね。
でも見た目とかトワイティアさんの好み直球だったらしい。ウフフ。私も好きよ(?)と、カマ口調で言ってみます。
歌は、トワイティアサンとセットで月のワルツな感じを目指してみた。
終了間際、IF,神のご乱心っぷりにあらびっくり。
お陰で最後の挨拶とか準備がぶち壊しーい。まぁいいけどね。いいけどね。
.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送